よくあるご質問

HOME>初めての方>よくあるご質問
Q&A
LEGOでセットがあっても箱がない場合は1kg単位の買い取りになってしまうのでしょうか。
Q&A
LEGOでセットごとにわけられていれば、セットごとの査定になります。
箱や説明書の有無によって買取価格は、変わってきます。
Q&A
説明書のあるものでバラバラになっているLEGOの買取査定はどうなりますか。
Q&A
セット(品番)ごとにわかられていなければ、LEGOバラ査定となります。
Q&A
シールがはがれていたりシールのあとが残っているLEGOもお売りできますか。
Q&A
可能でございます。シールのあとなどは、クリーニングなしで買い取りさせていただきます。
Q&A
LEGO(レゴ)ならどんなシリーズの物でも売ることができるのでしょうか。
Q&A
どんなLEGO(レゴ)のシリーズでも買取可能です。バラバラのLEGO(レゴ)から、ミニフィグ1体でも買取可能でございます。
Q&A
箱がなくても説明書があればセットとしてお売りできるのでしょうか。
Q&A
説明書があり商品ごとにパーツも分けて発送いただければ、セットとして査定いたします。
Q&A
お支払いは、どのような方法で送っていただけるのでしょうか。(口座を持っていない場合はどうなるのでしょうか)
Q&A
銀行口座にお支払いになります。それ以外は行っておりません。
Q&A
電話での受付はしていないのでしょうか。
Q&A
弊社では、人件費を抑え高価買取をおこなうため、電話での対応をおこなっておりません。そのため、電話番号がございません。
Q&A
箱無し、組み立て済みのLEGO(レゴ)でも買取いただけるのでしょうか。
Q&A
もちろん可能でございます。セット(品番)ごとに分かれていれば、セットごとで、バラバラの場合は、1kg=700円以上で買取させていただきます。現在キャンペーン中で770円以上で買取させていただいております。
Q&A
バラの量り売りの場合、フィグは一体30円以上で値段がつくということですか。
Q&A
フィグのみ別にしていたければ、一体30円以上の値段になります。
ただし、1体ごと袋などで分けられており、正規として販売されている組み合わせで、頭、かぶりもの、上半身、下半身がそろっているものになります。
Q&A
仮査定で買取価格に満足いかなかった場合、キャンセルというのもできますか。
Q&A
仮査定は、無料でおこなっております。仮査定の金額を見て、ご判断いただいて問題ございません。
Q&A
買取一覧以外のレゴブロックは、買取不可ですか。
Q&A
買取一覧は、ひとつの例ですのでどんなLEGOブロックでも買取いたします。
Q&A
ジャンボフィグは、買取はしていただけるのでしょうか
Q&A
もちろんジャンボフィグも買取致しております。
Q&A
振込み手数料はどうなりますでしょうか。
Q&A
振込み手数料も弊社でご負担させていただきます。
Q&A
お送りした品物のうち一部のみご返送は可能でしょうか。
Q&A
一部の返送は、トラブルの元と経理上の都合によりおこなっておりません。すべて買取かご返却のどちらかとなります。

その他のご質問など、なんでもお気軽にお問い合わせください。
24時間以内にご連絡させていただきます。
お問い合わせ